艦これプレイ日記part48

どーも、こんちゃーーす
ソラてーとくです〜


はい、本日より冬イベント、スタートでございます!!
いやー、秋イベから月日は流れ、遂に冬イベントですかぁ
今回は潜水艦ということで、駆逐艦とか軽巡が中心となってくるイベントになるんでしょうかね??


駆逐艦はアホみたいに育てているロリコン提督でありますゆえ、そこまで艦隊に困るようなことは無いんじゃないかなーって


一応情報によりますと、第一作戦は哨戒作戦だそうで、これは連合艦隊では無いんじゃないかなあと勝手な妄想をしております・・・!w
第二、第三作戦で連合艦隊が組み込まれるような形になるのではないでしょうかね!?!?


ファイナルオペレーションは、もう自由に編成することが出来る。みたいな

まぁ基本的には秋イベントと同じなんじゃないかなぁと思っております!
なんせ、今回も中規模作戦ですからね…!


夏イベントみたいな鬼畜にはならないと願っております…w



さて、ということで吹雪の育成に勤しんでいるソラ提督ですが
やっとの思いで62レベ…だったかな?
結局イベント開催までに改二への改装は間に合いませんでしたねぇ〜w
吹雪の改二は、なにやら面白そうな魚雷を持ってきてくれるようなので、魚雷大好き提督としては逃してはならぬ獲物!!
とはいっても、艦首は持ってないのよね(え




ということで、今日から順々にイベント海域のクリア情報も流れてくるでしょうし
私は攻略組の情報を頼りに、スロースタートを決めたいと思っております!w
攻略組さん、毎度お世話になっております(ヘコヘコ


ということで、全提督の皆様方、共に頑張っていきましょう!!




そういえば、バレンタイン限定ボイスも実装されるようですね!
我が嫁、時雨ちゃんとか、浜風さんも実装されるとかなんだとか


30隻以上もの艦娘に限定ボイスが実装されるようなので、今回こそ暁ちゃんワンチャンあるのではないでしょうか!?!?w




ということで、今回はここらへんでー

ではでは!