ソラ日記

どうも、ソラですw


今日は疲労回復のため、部活はお休みしておりますw
あ、リアルの方ね、艦これの疲労回復ではないよ(困惑



さて、まぁ実行するかどうかは分かりませんが
もしかしたらですけど、ブログを新しくしようかなーって思っております
色々理由はあるのですが、気まぐれですねw



さて、新しいイラストを描いております…!
はやいうちにグッズ作るための絵をですな…



更新してみましたけど、なかなか書く事が無いものですねぇ


あ、そういえば、なんとなくリア友の「だーやまん」くんのブログをのんびりと拝見してました
彼のブログは面白いね、たまに見返したくなるw


辛い物を水無しで食べたりね


ソラ日記はゲーム日記ばっかりで、そういう記事が一切ないという…w
たまにはああいうネタ記事も書いてみたいね



ちなみに「だーやまん」くんのブログはこちらになりますw
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com/



さてさて、高校卒業まであとわずかとなりましたが
部活で制作しているフィギュアの方も、なんとか完成まで行けそうです…w
あと、顔のパーツと、色塗りだけですな!
どうやら過去の部員で、フィギュア完成まで辿り着いた人はいないようですw
私が初代となるよう、頑張ってまいりますw




そういや私、ようやくスマホを買いましてね!
某有名な、エクスペリアのZ3という機種です
艦これのマックスシュルツみたいですね!!
狙ってませんよ!!(震え声


まぁラインとかは通知五月蠅そうだし、ツイッターと電話とモバマスをやるという


歩きスマホは駄目だよ、邪魔だからね!



気まぐれに更新してみました、ソラ日記
さて、そろそろE-3レビューしないとですね…!
自ら仕事をため込んで、充実した生活を送っていると錯覚させていくスタイル!


まぁ実際、最近忙しいんですけどねw




ではでは!