ソラ日記

どうもこんにちは
ソラです


さて、昨日は良い感じに曇り空で
私にとって、すばらしいコンディションでした
集中力も増すんだよね



ということで、イラストを描いておりました。いかんせんポストカード用のイラストが無さ過ぎて…
流用しても良いんですけど、流用で使えそうなイラストすら描いていない今日この頃です


そして、パジャマから着替える事もなく、昨日は一日中PCと睨めっこです
作業机に向かい、SAIを起動
そして経つ事17時間


ここまでしかできなかった



しかもこれ、肩のパーツと顔の向きが現実的ではなく、無理な姿勢をとっていると気付き
修正カキカキ…


やる気がうせた


ということで昨日はゆっくりとお布団で眠りました


最近ではイラストの作業ばかりで、睡眠時間もロクにとれず
口の中で口内炎が在住しております
家賃払わないなら出ていって下さい


一応一枚は完成作業を終え、ここまできました

こちらは多分、キーホルダーになるかと思われます


今日も曇らないかな〜
今のところ、雲は出ているんですけど、間から青い空が見えて
たまに部屋に日差しが差し込んでくる感じでございます



わたしが尊敬している方のブログを拝見し、やる気を向上させてから絵の作業に取り掛かる毎日です
フィギュアを作っている方なんですがね、この交流を大切にしたいですね


では今日も頑張って、作業に取り掛かろうと思います
ではでは〜