ソラ日記

どうも、ソラです!
艦これプレイ日記をつけるのが面倒で、適当に日記を綴って現実逃避していくスタイルです
なんせ、E-3なんて、もう覚えてないんですよ…!(切実



本日はとても晴れております
晴れると急にやる気が起きなくなりますね
きっと前世はミミズかなんかだったんでしょうね。


さて、イラストの件ですが
前回描いてたラフ画を仕上げて、線画も終え、今仕上げ作業です

目の描き方を練習中です
だんだん公式の絵柄に似てきましたね…
自分の画風を早く探さなくては…!


まだ自分の画風が見つからず、迷走してますからねぇ…
絵を書き始めてかれこれ何年になる事やら
まぁ一時的に、自分の画風として固定されてきた時期があったんですけど
画力上げるために練習してると、やっぱりプロの方と比べると表情が無いというか
なんか1つ足りないんですよねぇ

っていうことで試行錯誤を重ねているうちに、プロの方とどこか似てしまうんですよねw
難しいものです



さて、明日は神戸で、造船これくしょん2が開催されますね!


私も丁度神戸に用事があったので、ちょっと参加してみたいと思っております…!
あ、サークル参加じゃなくて、一般参加ですよw


でもいつか、ああいう大きなイベントにもサークル参加してみたいですねぇ〜
神戸と言えば、熊野ちゃんですね!
熊野ちゃんの同人誌とかグッズとか、沢山あるかな?
何気に楽しみでもありますw


まぁセンター街のとらのあなでも買えるんですけどねw


ということで、今回はここらへんで


ではでは