ソラ日記

どうも、ソラですー


ちょっとね、ブログのデザインを色々いじってみました
なんだか落ち着いたデザインになって、結構いい気分で日記を付ける事が出来ます…!w
たまに変えると新鮮な気持ちになるよね


本日は、一日ずっと疲れていた一日でした…
昨日の疲れが残っているのかな?
なんだか足がガクガクして、フラフラしておりますw
買い物先でも、歩きながら夢を見ていました。
ちなみに夢の世界では、暁ちゃんと時雨ちゃんに囲まれて紅茶を飲んでいましたとさ



紅茶を飲んでいたということで、カフェインが欲しくなったソラは、ミスドに寄って紅茶を注文してしまいました。
なんとなく、目もサッパリさせたかったので、お砂糖とかも無しでストレートです


妄想世界
ソラ「ふう、歩き疲れた…」
時雨「お疲れ、提督。はい、紅茶持ってきたよ。」
ソラ「ああ、すまないな時雨、頼んでしまって。あと、プライベートの時くらいは、名前で呼んでくれないかな」
時雨「ううん、良いよ、ええっと・・・そ、ソラ…」
ソラ「うんうん、それでいいのです」
暁「ちょっと二人とも、静かにしてくれる?レディーなら静かにティータイムを嗜むものよ?」
時雨「あはは、ごめん暁」
ソラ「まったく、暁は大人なんだな」
暁「当然よ!」
ソラ「大人な暁には、ミルクとかはいらないかな?(スッ」
暁「あ。。。」
ソラ「ん?いるのかな?」
暁「へ、へっちゃらだs


よし、今日もソラは絶好調だ。


あと、買い物先で、初音ミクの「ハコビジョン」っていうのが安売りで売られていたので
前から気になってたし、スマホを手に入れたという事で
試しに買ってみました

収録楽曲は「tell your world」と、「二次元ドリームフィーバー」でした。
どちらも大好きな楽曲であったため、即買いでした…!!


エクスペリアのZ3では、画面が大きすぎるため推奨されているスマホではないという警告が表示されたのですが、
とくに視聴に支障はなかったので、良かったですw


ミク関連で話を進めると、ボークスから発売されてる「ドルフィードリーム」というシリーズの雪ミクが予約受付しているようですね。
ドルフィードリーム初音ミクなら、前回に普通の制服を着ているバージョンのドールも発売されていたという事で
あまりにも高価なため購入できなかったから、ネットでのレビューを色々眺めていました


表情とか素晴らしいですね
あと服も細かく作っている…!
これは欲しいなーと思いましたが、60000円を軽く超えている代物なので、手が出せませんでしたw


ということで、画像なしでしたが今回はこの辺でー
ではでは!