ソラ日記

どうもこんばんは、ソラです!!



はい、

ブログさぼってました!!!!!


とくに理由はありません、忘れてただけですw
言い訳をしないわたくしソラ…うーん、完璧であります(どこがやねん


今日からまたちょくちょく更新したいですね…w
艦これの秋イベントも刻一刻と近づいてきてますし




さてさてそんなソラですが、今某アイドルマスターシンデレラガールズに出てくる、某(自称)17歳のJKアイドルである安部菜々ちゃんこと某ウサミンメルヘンデビューを聴きながら綴っております。

ええ、はい。わたくしソラ…
しばらくしないうちにアイマスに再熱してしまいましたw
いやー、実はわたくしソラは提督なんですけど


プロデューサーもやっていたんですよ

モバマスからやってますけど、もう少しで一年目になります。
まだまだ若輩者なPですね〜


そんな私ですが、最近「スターライトステージ」が公開されたということで、
「久しぶりにアイマスやってみるか」と軽い気持ちで始めたところ、どハマりしてしまいましたw

しかも追い打ちをかけるように、「いい機会だし、撮りためてるアニメも全部見るか。」と軽い気持ちで見たところ
どっぷりとハマりましたwww



なんていうか、やっぱりアイマスって凄いですね。
ストーリーもしっかりしていて、アイドルたちの想いがダイレクトに伝わってきます。
「頑張れ、頑張れ…!」ってアニメ見ながら応援しちゃいますよー。
それで時には躓いてしまって…泣いちゃう時もあるんですよね…
でも最後には皆そろって、ステージの上で輝くんですよ…!!
しかも歌詞の一つ一つが、アイドル達の頑張りを見ていたら、心に響くような歌詞ばかりで…

いやぁ、さすがだなってなりました


そんな私ですが、ユッコ担当のPやってます
ユッコ可愛いですよね、アニメにもチラっと出てきて、もう感無量ですよ
サイキック☆急接近で告白されたい人生だった。



ということでですね、デレステとかやってたおかげで、艦これ全然出来てないんですよ!!!
明後日からイベントなのに、バケツが325個しかないってどういうことですか!!!

今回は海外艦出るらしいのに…ドイツきたら意地でも取りに行きたいですね〜




ということで長くなりましたが、今回はここまででーす
また近いうちに更新するので、よろしくおねがいしますね〜