あけおめですことよろ!!!

皆さん、年の瀬というのはアレ

ということで、


あけましておめでとうございます!!!!
今年も一年、当ブログをよろしくおねがいします!


…え?
もう3月…?

ええい!!!サイキック・ピンポンをならしたくな〜〜〜る〜〜〜〜〜!!!



ということでおはようございます!
今日は清々しい晴れ模様です(さっきまで濃霧でした

ええとですね、色々ありまして、更新が途絶えておりました…
大学のテストとかあって、提出物もたんまりとあってですね…そして勉強漬けになってたりと

まぁそれが終わってからも一か月ほど放置しておりました…!


ということで、今日からまた再開するわけですが
前回の更新は、艦これの秋イベでしたね
あのあとは簡単に説明すると


踏破できなかったです!!
非常に残念ですが、時間とストレスの関係で…アハハ
いや、私って偏った育成をしているものですから
なかなか攻略が出来なくてですね…んで艦これでは絶対イライラしないと心に誓っているので

安全かつ平和にやりたいが故の撤退でした…w


あ、でも、取れるものはキッチリとりましたよ!!

ジャン!!

ツェッペリンでございます!!


ドイツ艦、いいですねぇ…
イベントのドイツ艦は今のところ全部持ってますよーー!!
ビスマルクもってないとかそんなこと言っちゃだめですよ…



そして先日終了しちゃいましたけど
冬イベントもありましたね!!


そちらは「いつか書いてやる」ということでスクショもきちんと撮ってますから
また後日、簡単にですけど更新させていただきます!!!



いやー、にしても、心地よい風ですね…
ちょっと前、作業部屋のカーテンをブラインドに変えたんですけど
ずっとあこがれてたんですよね、ブラインド


いやぁ、非常によろしいですヽ(^。^)ノ


ということで、今回はここらへんで、ばいばい(*‘∀‘)